野菜が苦手な夫に飲ませ始めました

 野菜嫌いな夫に苦労の毎日・・・

女性 料理

結婚してからというもの、夫の野菜嫌いがなかなか改善しませんでした。
細かく切ってハンバーグに混ぜたり、チャーハンに入れたりはしているのですが、やはり取れる量には限界がありますし、手間もかかります
毎日野菜を小さく刻んで食べさせるほどのレパートリーもなく、困っていました。

 野菜不足解消のために飲み始めた青汁の驚くべき効果

青汁4

そこで、まずは青汁の無料サンプルを注文し、夫に飲めるかどうかを確認しました。なんと飲めるというのです。
あらかじめ数日前から、野菜不足のままだと将来にかかる病気の危険性や可能性、野菜がいかに体に良いか、野菜の体内での効能など、ありとあらゆる、野菜を取らない人間がどんなに損をしているか、吹き込んでおいたという効果もあったかと思います。
夫は初めて飲む青汁には、あまり抵抗なく摂取できるようです。
苦手な野菜を我慢して食べる、妻に騙されて何かに混入されるよりは、ずっと良いというわけです。
それから本格的に定期購入し、毎朝ペットボトルの水に青汁を溶かしたものを持って、仕事に行くようになりました。
仕事中にこれまで飲んでいた、コーヒーやジュース類のかわりに持参の青汁を飲むようになったのです。
体には、体調の良さや毎日のお通じ、血圧や血糖値の改善など、もちろん効果が表れたことは言うまでもありません。

 健康以外にもメリットのある青汁

節約

そのほかにも嬉しい事があったのです。
まず、健康的な飲み物を持参しているという事で、今まで自動販売機で買っていた飲み物の代金が浮くようになりました。
一日五百円以上節約していることになります。
また、野菜を細かく細工して、料理に混ぜるという私の手間と苦労、ストレス、プレッシャーも全くなくなりました。
それと同時にもちろん、おかずのレパートリーも気にせずに出せるようになったので、増えました。
私は野菜が大好きなので、野菜不足ということはないと思いますが、今では夫の影響で、私もときどき青汁を飲むようになりました。
夫ほど飲んでいるわけではありませんが、自分の体にとって良い事をしているという気持ちは、日常生活においてとても大切なことだと思います。

Leave a Comment